2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2018買いました!!

パワプロシリーズ最新作である「パワプロ2018」を購入しました。 今作はVRモードが追加されるなどより深く野球が楽しめるようになった作品です。 パワプロシリーズは99年開幕版以降飛び飛びではありますが買っている作品です。 昔は年に二度発売されていたも…

PS4版DARK SOULS2の近況 その5

前回から少し時間が開きましたがPS4版DARK SOULS2の近況を書きます。 今回は「竜騎兵」、「鏡の騎士」、「唄うデーモン」、「王盾ヴェルスタッド」、「護り竜」、「巨人の王」、「穢れのエレナ」、「古い竜狩り」、「眠り竜シン」、「王の仔アーヴァ」、「煙…

ウォッチドッグストロコンしました!!

ウォッチドッグスのストーリーをクリアしたのは結構前なので数年越しにDLC含めトロコンしました。 トロフィーは細かいサイドミッションを埋めていくものが大半で特に難しいものはありません。 ただ、かなりの数があるので一気に同じミッションを繰り返すより…

ウォッチドッグス2買いました!!

ウォッチドッグスシリーズ最新作である「ウォッチドッグス2」の廉価版が出たため購入しました。 前作であるウォッチドッグスはまだトロコンはしていませんがストーリークリア済みです。 このシリーズはハッキングをメインに据えたオープンワールドゲームとな…

4月に購入予定のソフト

今月購入予定のソフトは2タイトルです。 一個目はBEST版の「ウォッチドッグス2」です。 前作はストーリークリアまではプレイ済みです。 プレイしてからかなり時間が経っていますが、トロコンもこれを機会にしようと思っています。 前作ではオープンワールド…

戦場のヴァルキュリア4トロコンしました!!

先月発売された戦場のヴァルキュリア4のプラチナトロフィーを取りました! 特に難しいトロフィーもなく、前作(戦場のヴァルキュリア1のリマスター版)と同様トロコンまで楽しんでプレイ出来ました。 今作は難易度選択でEASYとNormalが選べますが、難易度は…