2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam版レインボーシックスシージ買いました!!

PS4でも持っていますが、セールで千円以内で買えたため、買ってみました。 PS4版でもあまりプレイしていませんでしたが、PC版ではもう少しやり込もうと思っています。 とりあえずROOKは開放しましたがもう少しオペレーターを開放してからオンラインに行こう…

Halo: The Master Chief Collection買いました!

箱を今まで買っていなかったこともあり、HALOシリーズは一度もプレイしたことがありませんでした。 今作は過去四作が収録されたもので自分のようなHALO初心者に優しい作品になっています。 長いシリーズなこともあり、シリーズ追うのも大変と思っていただけ…

XboxOneS買いました!!

SteamでXboxのコントローラーが欲しく、ついでならとXboxOneS買いました。 Xが先日発売されましたが、コントローラーがメインなことと在庫不足で買えないことなどいつ買えるようになるかわからないため、手軽に買えるSを買いました。 このSは500GBのマイクラ…

テイルズオブベルセリア買いました!!

先日購入したゼスティリアの続編のベルセリアもセールで安くなっていたため購入しました。 プレイするのは少し先になると思いますが、RPGは昔から好きなので楽しみにしています。 【PS4】テイルズ オブ ベルセリア Welcome Price!! 出版社/メーカー: バンダ…

テイルズオブゼスティリア買いました!!

現在PSStoreにてセールしているテイルズオブゼスティリアを買いました。 批判の多いこの作品ですが、セール価格で買えて魅力的でした。 テイルズシリーズはシンフォニアとグレイセスエフの二作品しかクリアしたことがありませんがこれからこの作品を含め過去…

CoDWWⅡの近況

最近、他のゲームをやりつつCoDWWⅡのマルチをしています。 あまりこういうマルチプレイは得意じゃないのですが、立ち回りなどを勉強しつつプレイしています。 最初の頃はWARモードばかりしてましたが、最近はFFAを中心にやっています。 FFAだと自分以外全員…

ウルトラサン、ウルトラムーン買いました!!

今日発売のポケモン最新作、ウルトラサン、ウルトラムーンを買いました。 前回はムーンで始めたので今回はウルトラサンから始めました。 御三家はニャビーを選択しました。 初めてやるポケモンは毎回御三家は水タイプを選択しているのですが前作のスピンオフ…

CoDBO2のキャンペーンモードクリアしました!

2012年発売と少し古いゲームですが、CoDシリーズの一つである「CoDBO2」のキャンペーンモードをベテランでクリアしました。 キャンペーンモードは前作である「CoDBO」の続編でBOの頃のキャラクターを操作するパートとその子供世代を操作する2つのパートに分…

3DS版ゼノブレイド買いました!!

先日のゼノブレイド2のニンダイを見ていて欲しくなりゼノブレイド2の予約と共に買いました。 Wiiの頃から話題になっていたことは知っていたのですが、中々買う機会がなかったので買ってませんでした。 ストーリーの繋がりがないこともありゼノブレイド2を先…

CoDWWⅡ買いました!!

発売日の次の日に届き、そこから毎日少しではありますがマルチをプレイしています。 近年のCoDの近未来路線からWW2の時代に移ったこともあり、飛び跳ねたりしなくなったことが大きな変更点です。 新たに追加されたWARモードがとても楽しく、キルデスも気にし…