2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CSGOを買いました!

Steamで販売されている「Counter-Strike: Global Offensive」を買いました! せっかくのPCゲーのFPSなのでパッドでなくマウスとキーボード操作でプレイしています。 まだ二時間ぐらいプレイしただけですが、キーボード操作は難しいですね。 操作していて手が…

最近買ったゲーム&MHXX上位に上がりました!!

PSStoreにてセールしていたPS4版の「The Last of Us」と「Fallout4」を購入しました。 どちらもディスク版は持っていたのですがDL版が欲しかったので買いました。 特にThe Last of UsはPS3版も持っているので三回目の購入です。 このゲームは本編はもちろん…

ボーダーランズ2クリアしました!

PS4版の「ボーダーランズ2」を先日クリアしました。 元々はディスク版を買ったのですが、その後PSStoreでDL版がセールで安くなっていたためそちらも購入しました。 このゲームはFPSのRPGとなっていて、レベル要素やスキルの要素などがあり、FPSが苦手な人で…

最近買ったゲームの報告

ゼルダはまだプレイ途中ですが、PSStoreでセールが行われていたためいくつかゲームを購入しました。 購入したゲームをまとめるといずれもPS4版で「オーバーウォッチ」、「DOOM」、「CoDIW(CoDMWリマスター付き)」、「シャドウオブモルドール」です。 当然…

ゼルダ購入の報告とswitchについての感想

発売日から欲しいと思っていて、評価もかなり高い「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」のswitch版買いました! まだ序盤をプレイしたところなんですが、評価高い理由も頷けるほど面白いです。 オープンワールドのゲームは結構やってきているんですが、そ…