2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦X買いました!!

版権スパロボシリーズ最新作である「スーパーロボット大戦X」を購入しました。 前作をプレイしたのが少し前でまだ記憶が鮮明なため、システム面でどのように変わったのか楽しみにしています。 また、今作の目玉であるナディアの参戦や前作が初参戦の作品の扱…

スパロボVトロコンしました!!

トロコンしたのは数ヶ月前ですが、記事にするのを忘れていました。 今作のトロフィーは特に難しいものもなく、意識していれば二周でトロコンをすることが出来ます。 SRポイント関連は初見では難しいステージもありますが、難しそうならステージ開始前にセー…

Far Cry5買いました!!

Far Cryシリーズの最新作である「Far Cry5」のゴールドエディションを購入しました。 Far CryシリーズはPS3のFar Cry3からプレイしていて、3、4、Primalとどれもトロコン済みです。 マンネリ化していると言われますが、Ubiのゲームが好きな自分にとっては毎…

戦場のヴァルキュリア4買いました!!

PSPで出た「戦場のヴァルキュリア3」以来久々の完全新作である「戦場のヴァルキュリア4」を買いました。 自分はリマスター版の「戦場のヴァルキュリア1」のみプレイしていてそちらはトロコン済みです。 トロコンまで楽しんでプレイできていた記憶があるので…

PS4版Devil May Cry HD Collection買いました!!

Devil May Cry初期三作品をリマスター化したPS4番の「Devil May Cry HD Collection」を買いました。 PS3版でもこのソフトは出ていたのですが中々買う機会がなく、PS4版で出るとのことなのでいい機会だと思い購入しました。 PS2時代にもDevil May Cryの存在は…

Fallout4トロコンしました!!

Fallout4をトロコンしました! DLCは未購入なので通常版でのトロコンです。 Fallout4自体は一年以上前に購入していたのですが途中で止まっていました。 メタルギアサヴァイヴをプレイしていて拠点要素などからFallout4がやりたくなり最初からにして一気にト…