2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DARK SOULS REMASTERED買いました!!

PS3で発売された初代DARK SOULSのリマスター版を購入しました。 少しプレイしてみたのですがやはり懐かしいですね。 DARK SOULS自体を買ったのは発売日なのですがトロコンしたのは二年ぐらい前とそこまで昔ではなくとも懐かしく思えるので、発売日からやり込…

DARK SOULS3トロコンしました!!!

ソウルシリーズ最新作である「DARK SOULS3」のプラチナトロフィーを取得しました。 歴代ソウルシリーズの要素が各所にあり、ソウルシリーズファンとして楽しむことが出来ました。 トロフィー内容自体は他のシリーズと同様難しくはないのですが、誓約用のアイ…

PS4版DARK SOULS2トロコンしました!!!

想定より長く時間がかかりましたがPS4版のDARK SOULS2トロコンしました。 PS3で既にトロコン済みなので特に難しい事もなくトロコンすることが出来ました。 ただ、最低三周目の中盤まで進めないといけないため、ゲームに慣れていても時間がかかってしまいまし…

5月に購入予定のソフト

今月購入予定のソフトは2タイトルです。 まずはPS3で発売されPS4でリマスターとして発売される「DARK SOULS」です。 ソウルシリーズは「デモンズソウル」の頃からプレイしています。 DARK SOULSはエスト瓶のシステムやステージがシームレスになるなど色々な…