2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4版DARK SOULS2の近況 その2

前回は隠れ港に到着したところまで進めましたが、今回は「罪人の塔」、「虚ろの衛兵」、「鐘守のガーゴイル」を倒して罪人の塔に着いたところまで進めました。 PS3版と敵の配置が変わっていて新鮮に感じています。 現在のステータスは このようになっていま…

PS4版DARK SOULS2の近況

少しずつDARK SOULS2を進めています。 現在は「最後の巨人」、「呪縛者」、「竜騎兵」を倒して隠れ港に到着したところです。 PS3版をプレイ済みなこともあって苦戦すること無く進めています。 現在のステータスは このようになっており、平均的に育てていま…

超次元ゲイム ネプテューヌmk2トロコンしました!!

コンパイルハートから発売されているネプテューヌシリーズの第二作目、「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」をトロコンしました。 本編一周目は半年前にはクリアしていたのですが、レベル上げやリリィランク上げ、シェア調整などに時間がかかりようやくトロコン…

アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション買いました!!

デレステのアイドルたちが踊っているところをVRで見られるビューイングレボリューションを買いました! DLCで曲を増やさないといけないので初期配備の三曲しかないですが初めてのVRということもあり感動しました。 ゲームとしての要素はほぼないため、デレマ…

PS4版DARK SOULS2とDARK SOULS3買いました!!

ソウルシリーズのPS4版「DARK SOULS2」と最新作である「DARK SOULS3」を購入しました。 これによりソウルシリーズは全作揃いました。 DARK SOULS2のPS3版は少し前にトロコンしてあるのですが、PS4版になって色々変わっていると聞いたのでその変更点を楽しみ…

箱1版PUBG買いました!!

今日発売の箱1版の「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」を買いました。 PC版でも持っているのですが、PC版でもパッドで操作しているのですが、まだ操作にも慣れておらず、パッド操作の多い箱1版も買うことにしました。 正式版のリリース日も発表され、実績も実…

PSVR買いました!!

Amazonのサイバーマンデーセールで「VR Worlds」付属のPSVRを買いました! 発売日に買えなかったのでようやく手に入れられて嬉しいです。 眼鏡をかけているので大丈夫かなと思ったのですがPSVRをかけても気になりませんでした。 まだcameraの置く場所の確保…

スーパーロボット大戦V買いました!!

版権スパロボ最新作のスパロボVのPS4版を購入しました。 版権スパロボを買うのは初めてなのでプレイするのが楽しみです。 今作参戦する作品は 無敵超人ザンボット3 無敵鋼人ダイターン3 機動戦士Zガンダム 機動戦士ガンダムZZ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア…

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝買いました!!

PSStoreでセールしていたため、購入しました。 アンチャーテッドシリーズはVita以外の三作はクリア済みでVitaのも購入済です。 このシリーズは探索要素があるため、PS4でパワーアップしたグラフィックを十分に楽しめると思っています。 【PS4】アンチャーテ…