MHWのストーリークリアしました!!

発売日から集中的にプレイしてストーリークリアしました。

33時間ぐらいでソロでクリア出来たので今回は難易度低めな印象でした。

装備は下位のときも上位のときもプケプケの片手と防具を使っていました。

MHWは全体的に従来と比べ親切設計になっており、自動調合や導蟲、採取の高速化など快適になっています。

新モンスターばかりなのでシリーズファンでも新鮮さがあり楽しめると思います。

個人的にはストーリーのラスボスが狩っていて面白かったです。(全く苦戦はせずに初見で倒せましたが)

モンハンはストーリークリアからが本番という感じなのでこれからトロコンとその先を目指してプレイしていきます。