CoDMWRクリアしました!!

CoDIWに付属していたリマスター版「CoDMW」のキャンペーンモードをクリアしました。

トロフィーを取得したかったので初めからベテランモードでプレイしました。

観覧車のステージが一番苦戦して何度もやり直しました。

端の方で隠れながら近づいてくる敵に注意しつつSRなどを使ってなんとかクリア出来たのですが、あまり正攻法ではなかったと思います。

またストーリーの最後の「ファーストクラス」だけは何回プレイしてもクリア出来なかったので難易度を下げてしまいました。

マルチプレイは最近のCoDシリーズとは違い現代戦なので飛んだり出来ません。

BO1も持ってはいるのですが、あまりマルチプレイをしていなかったのでほぼ初の現代戦で新鮮でした。

CoDの次回作ではWW2が舞台になるとのことなので楽しみにしています。