DARK SOULS REMASTERED買いました!!

PS3で発売された初代DARK SOULSのリマスター版を購入しました。

少しプレイしてみたのですがやはり懐かしいですね。

DARK SOULS自体を買ったのは発売日なのですがトロコンしたのは二年ぐらい前とそこまで昔ではなくとも懐かしく思えるので、発売日からやり込んでいた人にとっては感涙物だと思います。

リマスターになったことでグラフィックやロード時間の改善が随所にあり、既知のマップでも楽しむことが出来ました。

リマスターの発売によりソウルシリーズは原典のデモンズソウル以外はPS4でプレイすることが出来るようになりました。

デモンズソウルもこの流れでリマスターしてくれたら嬉しいです。

まだデモンズソウルはトロコンしていないので、いつかトロコン目指してプレイしようと思っています。

 

 

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4