DARK SOULS3トロコンしました!!!

ソウルシリーズ最新作である「DARK SOULS3」のプラチナトロフィーを取得しました。

歴代ソウルシリーズの要素が各所にあり、ソウルシリーズファンとして楽しむことが出来ました。

トロフィー内容自体は他のシリーズと同様難しくはないのですが、誓約用のアイテム集めにかなり時間を費やしました。

指輪など他の収集物は適宜メモを取って取り逃しがないか確認をすれば問題なく取れると思います。

NPC関連のイベントが少し複雑なので注意が必要です。

 

 

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4