5月に購入予定のソフト

今月購入予定のソフトは2タイトルです。

まずはPS3で発売されPS4でリマスターとして発売される「DARK SOULS」です。

ソウルシリーズは「デモンズソウル」の頃からプレイしています。

DARK SOULSエスト瓶のシステムやステージがシームレスになるなど色々な変更点がありました。

発売当初は新しいシステムに慣れず積んでいましたが、改めて日を置いてプレイしてみるとアップデートの関係もありとてもおもしろくなっていました。

またPS4であのステージやボスと戦えると思うと発売が待ち遠しいです。

二つ目は「BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE」です。

BLAZBLUEシリーズは何作かプレイ済みです。

今作はBLAZBLUE本編ではなくいくつかの作品とコラボしたゲームです。

BLAZBLUE以外のタイトルはあまり詳しくないのですが、ここから他の作品にも触れてみようと思っています。