パワプロ2018買いました!!

パワプロシリーズ最新作である「パワプロ2018」を購入しました。

 今作はVRモードが追加されるなどより深く野球が楽しめるようになった作品です。

パワプロシリーズは99年開幕版以降飛び飛びではありますが買っている作品です。

昔は年に二度発売されていたものが今は数年に一回しか出なくなったのでとても寂しく思っています。

パワプロの一番の楽しみはやはり贔屓球団の能力値を見ることで、今作も初回起動時にまず確認しました。

VRモードはまだ試していないのでどんなものかわかりませんが、よく出来ていると聞いたので楽しみにしています。

パワプロシリーズも好きなのですがPS3で最後に出てから全く動きのない(スマホには出てますが)プロスピシリーズもVR対応しつつ出してほしいです。

やはりパワプロプロスピでは大きな違いがあるので片方だけで満足出来ないため、新作の発売を強く望みます。

PS4向けに選手一人ひとり書き直すなど色々あると思いますが、KONAMIにはぜひ、開発を再開してほしいと思います。