4月に購入予定のソフト

今月購入予定のソフトは2タイトルです。

一個目はBEST版の「ウォッチドッグス2」です。

前作はストーリークリアまではプレイ済みです。

プレイしてからかなり時間が経っていますが、トロコンもこれを機会にしようと思っています。

前作ではオープンワールドにハッキングをメインに組み込んだゲームは他になく、その点においては独特な印象を受けました。

しかし、その他の部分を見ると他のUbiのゲームと共通する部分が多くあまり独自性がないと思いました。

「ウォッチドッグス2」では色々な面が強化されていると聞いているので、どう変わっているのか楽しみにしています。

 

 

二個目は「実況パワフルプロ野球2018」です。

パワプロシリーズは99開幕版から毎作ではないですがいくつかプレイしています。

前作である2016版も買ってはいるのですが、オンライントロフィーがないこともありあまりプレイしないままでしたまた今作ではVR対応されています。

楽しみではありますが、よりリアルな野球を楽しむなら同社で出しているプロスピシリーズなのでそちらもVR対応で出してほしいです。