PS4版Devil May Cry HD Collection買いました!!

Devil May Cry初期三作品をリマスター化したPS4番の「Devil May Cry HD Collection」を買いました。

PS3版でもこのソフトは出ていたのですが中々買う機会がなく、PS4版で出るとのことなのでいい機会だと思い購入しました。

PS2時代にもDevil May Cryの存在は知っていたのですが、当時はあまりこの手のゲームは買っていなかったのでシリーズ初挑戦です。

ディレクターである神谷さんのゲームは何作品かプレイしているのですが脳筋なプレイスタイルなこともあり、あまり得意ではありませんでした。

今回もおそらくトロコンどころか高難易度はクリア出来ないと思っているのでトロフィーはあまり気にせず楽しもうと思っています。