METAL GEAR SURVIVE買いました!!

メタルギアシリーズ最新作である「METAL GEAR SURVIVE」を買いました。

今作は小島監督KONAMIを退社後初となるメタルギアでどうなっているか気になっていました。

TPPが未消化に終わったことは残念に思っていたのでシリーズが続いていくことはとても嬉しいです。

自分はメタルギアシリーズはPS2PS3のcompleteEditionを2つとも買っているほど馴染み深い作品で特にMGS2が好きでした。

MGS4あたりからはPodcastで配信されていた小島監督のラジオもよく聞いていました。

メインシリーズはもう出ないのかと思うと寂しく思いますが新機軸も楽しみたいと思います。

また小島監督のあまり関わっていないOpsなら移植難なく出来るのではないかと思うのでHDリマスターとしてPS4で出して欲しいと思っています。

それと小島監督の新作である「DEATH STRANDING」も楽しみにしています。