ポケモンUSクリアしました!!

買ってから少し経ってますがようやく殿堂入りしました!!

USUMのストーリーは前作、SMを下地に新たな要素を入れたものになっています。

BWとBW2みたいなストーリーが全く違うというものではなく金銀に対するクリスタルみたいな感じです。

クリア後も色々要素があるのですがそれはとりあえず置いといてまずはポケバンクからポケモン連れてきて道具などの環境と整えて対戦をしようと思っています。

昔はポケモンばかりやっていたのですが最近は他のゲームもやっているためそこまでやり込めないとは思いますが頑張ろうと思います。

対戦用のパーティはSMの頃から大きく変えようと思っているためまだ決まって無く、誰を中心に組むか考えているところです。

戦いながら入れ替えるようにしているのでまずは深く考えずに使いたいポケモンだけのパーティを組んでみようと思います。

 

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS