PS4版DARK SOULS2の近況

少しずつDARK SOULS2を進めています。

現在は「最後の巨人」、「呪縛者」、「竜騎兵」を倒して隠れ港に到着したところです。

PS3版をプレイ済みなこともあって苦戦すること無く進めています。

現在のステータスは

f:id:cerisiersauvage:20171220200727j:plain

このようになっており、平均的に育てています。

PS3版の頃は脳筋タイプで後半に少し理力などを上げて攻略していましたが今回は両方共バランス良く使いたいと思い平均的に割り振っています。

マルチプレイでの協力などもする予定はないので、後半はレベル上げをして余裕を持って進めたいと思っています。

ちなみに現在使っている装備は

f:id:cerisiersauvage:20171220201140j:plain

ショートソードを強化しながら使っています。

防具はまだ序盤なこともあり道中で拾ったものをそのまま使っているため、装備重量が大きくなってしまっています。

ステータスが上がるまでは装備重量があまり大きくならない程度を維持していこうと思っています。