CoDWWⅡの近況

最近、他のゲームをやりつつCoDWWⅡのマルチをしています。

あまりこういうマルチプレイは得意じゃないのですが、立ち回りなどを勉強しつつプレイしています。

最初の頃はWARモードばかりしてましたが、最近はFFAを中心にやっています。

FFAだと自分以外全員敵なので足音を聞いたりなどFPSの基本的な立ち回りを身につけられると思ってやっています。

最近ようやく得意なマップではキル数がデス数より多くなることが増えてきました。

まだまだ苦手なマップだと一方的に撃たれることが多いので苦手なマップに慣れることを目標にしています。

FFAでは師団は歩兵を主に使って武器はM1941を使っています。

M1941以外も使ってますが強いと聞いているBARが解放されるまではこの武器でいいかなと思ってます。

 

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII