アサシンクリードシンジケートクリアしました!!

アサシンクリードシンジケートをクリアしました。

トロコンはまだしていないので後々挑戦しようと思います。

アサシンクリードシリーズは本編は全部プレイしていて、BEST版が出たこともあり、DL版のシンジケートを購入しました。

ヴィクトリア朝期のロンドンということで探索が楽しかったです。

操作性も快適で新たに追加されたロープランチャーは過去作にも欲しいと思えるものでした。

ストーリーは主人公が男女二人の兄妹で展開し、二人とも操作出来ます。

アサクリらしく歴史上の人物も多数登場し、ストーリーにも関わります歴史好きにはたまらない一作だと思います。

相変わらず現代編は説明が足らないという感じで今後のシリーズ展開でどうするのか疑問です。

もう少しで最新作のオリジンズが発売されます。

シンジケートは他のゲームとの兼ね合いで発売日に買わなかったですが、オリジンズは発売日に購入予定です。

ゲーム性が大きく変わっているとのことで、どんな感じになっているか楽しみです。