最近買ったゲーム&MHXX上位に上がりました!!

PSStoreにてセールしていたPS4版の「The Last of Us」と「Fallout4」を購入しました。

どちらもディスク版は持っていたのですがDL版が欲しかったので買いました。

特にThe Last of UsPS3版も持っているので三回目の購入です。

このゲームは本編はもちろんマルチプレイもとても面白く、評価が高いのも頷けます。

続編が発表されているのですが、マルチプレイはどのようになっているのか気になっています。

Fallout4はまだ序盤で積んでいるため、DL版を少しづつでも進めていこうと思っています。

ただSkyrimも積んでいるんですよね・・・

 

 

タイトルの通り、「MHXX」でHR4になり上位のクエストを受けられるようになりました。

元々MHXの頃にやり込んでいたのですが、色々不手際でデータが消えていたため、最初からになっていました。

買ったのは結構前なのですが、フレンドの方に手伝ってもらいHR4に到達しました。

まだ武器も防具も揃っていないのでとりあえず上位用の装備を整えようと思っています。

XXのswitch版とWも発表されてまたMH熱が高まっています。

元々MHはPSPの2ndから入ってそこからWiiの3とPS3の3HD以外は全作ナンバリングは買っているですが、最近はあんまり力を入れてやってなかったのでこれを機に復帰しようと思っています。

MHFも少しはやっていたのですが、ネットゲームはあんまり自分は定着しないので二ヶ月ぐらいで止めてしまいました。

たまにまたMHFやろうかなと思うときもあるのですが他のゲームが色々積んでいて終わりのないゲームには中々始める余裕がないですね。

 

 

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS