最近買ったゲームの報告

ゼルダはまだプレイ途中ですが、PSStoreでセールが行われていたためいくつかゲームを購入しました。

購入したゲームをまとめるといずれもPS4版で「オーバーウォッチ」、「DOOM」、「CoDIW(CoDMWリマスター付き)」、「シャドウオブモルドール」です。

当然ながらまだ全部をプレイしたわけではないのですが、オーバーウォッチFPSがそこまで得意ではない私でも楽しんでプレイしています。

裏取りをして相手に優位に立つよりも味方と協力するほうが重要なゲームという印象です。

ただADSが基本的に出来ないことにプレイしてて違和感というか不安になりますね。

押し間違えることがまだあります。

ここらへんは慣れだと思うので慣れるまで注意しようと思います。

 CoDに関しては自分は最初に触れたのがBO1でその後BO3のマルチを少しやった程度でした。

久々にマルチプレイを少しIWでしたのですが、BFに比べて競技性が高くてそこが面白いですね。

BO3のマルチに復帰するかこれを続けるかはまだ決めてませんが新作までにもう少しCoDシリーズをプレイしようと思いました。

まだ他にもセールの中で欲しいソフトがありますが、E3での発表や追加のセールを見て買うか決めようと思っています。

あとPS4版ではないのですが、Steamにて「PAYDAY2」が無料配信されていたためそれもダウンロードしました。

日本語版がないため、MODで日本語を導入しました。

PCでゲームをやることはあまりないですが、これはプレイしてみようと思います。