ゼルダ購入の報告とswitchについての感想

発売日から欲しいと思っていて、評価もかなり高い「ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド」のswitch版買いました!

まだ序盤をプレイしたところなんですが、評価高い理由も頷けるほど面白いです。

オープンワールドのゲームは結構やってきているんですが、そのどれよりも面白く、やっと日本からオープンワールドとして誇れる作品が出たなと思いました。

それとゼルダが初めてのゲームで、設定を除いてほとんど触ってなかったswitchが良ハードだと気付かされました。

WIIUと比べて動作が軽いだけでなく据え置きと携帯機の行き来もスムーズで、独特なコントローラーも操作性抜群でした。

またインターネット接続の無料サービスが延期され、さらにその有料サービスも格安と発表されました。

switchユーザーのことを考えるとこの値段で妥当とは思いますけどPSPlusにも加入しているので安さに驚きました。

任天堂のswitchに対する熱意が伝わってくるようでした。

今後switchに続々ソフトが集まる予感がします。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド